個人の趣向
あとがき

個人の趣向の原作本が出ている。

古本屋で買って読んでみた。
そして驚いた。(または悶えた)

『彼女は知っているのだろうか?いま彼の体の一部が暴走しようとして耐えきれないほどだという事を・・・』

かなり過激だ。
クールな顔してそんなこと考えていたとは。
これ確か、ラブコメだったような。
チノをミノだと妄想して読むとコーフンし過ぎてこっちがどうにかなりそうな。

『個人の趣向』韓国版と日本版はかなり編集が違っているようだ。
13話あたりからは30分巻きで話が進んで最後まで巻き巻きで行ってるらしい。
だから“これはいいなー”ってシーンが大幅にカットされている。
日本版しか見ないとかなりもったいない。