『ドリームハイ』OST
Dream High - テギョン(2PM)スジ(Miss A)スヒョン ウヨン(2PM)JOO
《歌詞》

I dream high 夢がある

どんな事あっても

目を閉じ その瞬間

描く夢は叶うと

不安の闇から今日も揺らぐよ

落ちそうで飛ぶことできない小鳥のように

この夢叶えることができるか

その一歩踏み出す勇気がなくなる時

I dream high 夢がある

どんな事あっても

目を閉じ その瞬間

描く夢は叶うと

I can fly high 信じてる

夢というあの空へ

翼広げ誰より

自由に飛び回れるきっと

時にはくじけそうなときもあるよ

もう一度立ち上がる勇気必要なのさ

も一度信じよう僕の運命を

超えるんだ全てをかけてさ 大きな壁を

I dream high 夢がある(夢がある〜)

どんな事あっても

目を閉じ その瞬間

描く夢は(また〜)叶うと(あ〜)

I can fly high 信じてる

夢というあの空へ(あの空へ〜)

翼広げ誰より

自由に飛び回れるきっと

(Rap)
Dream high a chance to fly high

痛み乗り越え全てに bye bye

空にふいに輝く星のよに高く飛ぶ HIGH

夢広げ繋げ time for u to shine

これから始まる gotta make em mine

その手叶えて未来はここで

力を与えたいから

Destiny

宿命だろう止まることない運命だろう

目の前の道見えるだろう

君のため whole new fantasy

ここに手を握りもう一度また

諦めない誓いあるから

夢と未来追いかけまだ

全てかけて情熱で dream high

I dream high 夢がある(夢がある〜)

どんな事あっても(目を閉じて)

目を閉じ その瞬間

描く夢は叶うと(あ〜)

I can fly high 信じてる

夢というあの空へ(あの空へ〜)

翼広げ(広げよう)誰より

自由に飛び(きっと)回れるきっと